おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

パート8制作中

動画編集っつぅのはPC負荷が高いので、自分の環境では作るのがとっても大変です。
兄貴のお下がりのPCなもんで、グラボのメモリも64MBという厳しい状況下で制作しております。
処理が追いつかずに何度もアプリが強制終了される中、ちょっとずつ進めてますが
今度の新作は、まためっちゃ面白い作品になりそうです。
もうハチャメチャというか、島木譲二風にいうと何のこっちゃ抹茶に紅茶という感じですね。

だいたい半分ぐらいアテレコ完了しましたが、今の所なかなか手応えアリです。
今回からニコニコ動画で拾った、もののけ姫の動画を使用して作ってますので、画質が変わります。
綺麗になったか見難くなったかはUPしてみないと分からないですが、加工はやり難くなりましたw

アシタカが嫌々連れて行かれたエボシの秘密基地で繰り広げられる大波乱。
そして、月明かりの下でのエボシとの2ショット会話。
最後は、タタラを踏む女達とアシタカとの絡みなど、ネタは盛り沢山。
夏休みの学生さん、お盆休みの社会人さんに楽しい一時をお過ごしいただけると思います。