おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

不具合だってさー

ニコニコ動画入れませんねぇ。不具合とか・・・泣
今日の昼間に完成したPart7ですが、何回見ても意味不明。
作者が意味不明って事は見てる人はもっと?です。
こりゃさすがにイカン。という事で作り直してました。気づいたらもう夜中。。。

元々、このPart7はタタラ場のオッサン達がエボシ様の武勇伝をアシタカに聞かせるというシーンなのですが、Part6からの続きで話を作ってるので噛み合わなくてグダグダでした。
どうしよう、どうしよう。迷った挙句に、エボシ様の武勇伝シーンは全部カットしました。
おかげで動画が4分半ぐらいに減ってしまいました。
これまた短い。。。。なんとか尺を稼がなくては・・・。という事で禁断の3回ボケw
10秒ぐらいは時間延びて、今4分42秒です。これぐらいで良いかな?

音量チェック終わったらUPします〜^^