おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

誕生日オフ会2008

これは京都で貸し別荘を借り、若い男女12人が集まってエロい事をしようという話です。
おとぼけカーには、今回のオフ会ナンバーワンのイケメン、さといも君が乗りました。
高速の乗り口で迷い。ジャンクションの切り替えで間違え、予定通り迷子になりました。
京都南ICにはどういけば? 高速道路の料金所のおっちゃんに聞くと。
「あんたらお金の無駄したなぁ〜。そのまま真っ直ぐ走っておけば行けたのにぃ〜w」
なんて言われて、京都南ICまでの行き方を教えてもらいましたが、そこから更に迷子。
何とか国道に入れたのをキッカケに現在地が分かり、京都っぽい寺を激写する事も出来ました。
関東組と東海組と京都駅で待ち合わせをしましたが、予定通り30分くらい遅刻しました。
そして、京都といえば何と言っても鴨川ですね。名所なんでばっちり撮りました。
とってもステキな自転・・・・川でしょ?
そして、京都といえばコレしかないでしょう!っていうかこのトラなんだぁぁ!!
何だかんだ迷いながら1時間半遅れで別荘に到着しました。気温35度!死ぬぅぅぅっ!!!