おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

プレゼントの山

あ、無事帰宅しましたよ〜。肉うどん美味しかったです。
家に着いたのは3時ぐらいだったかな?相当疲れました。

そういえば今回は誕生日を兼ねたオフ会でしたねぇ。
なのでプレゼントをいっぱいもらいました。
地元京都のガシャポとぷー太カップルから
新撰組の羽織を頂きました。

別荘に到着して、自己紹介してる間にプレゼントタイムになっちゃったので、まだ汗ダクダクでしたけど
「おとぼけ君着てみてくださいよ〜」
の流れになって、羽織りました。
意外としっかりした生地で、かなり暑かったけど何だか坂本龍馬を探したくなりましたね。


そして愛知県工場勤務のカニさんから、カニチップ、井上一樹のポスター。
ドラえもん耳かきをもらいました。ピンキーポスター壁に貼りますねw




















なりさんからは東京土産のお菓子をいただきました。
ラングドシャ的なやつとか、お煎餅とか。
この煎餅がでかくて醤油味もしっかりついていて、関西人のボクでもこの醤油の味には文句無しです!

そして買いに行く暇が無かった金魚さんも、サービスエリアでお菓子を買ってきてくれました。
ボクの好きなチョコをあれこれ。ドロンドロンに溶けてたけど美味しくいただきました
あとひこにゃんストラップも貰いました!携帯にストラップ無かったんで付けまーす!

そして巻き雲さんが描いてくれた似顔絵。
これは完全に実写ですね。ボクにソックリです。