おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

また来年もやりましょう

今回1泊2日間、猛暑の京都にて若い男女がちょめちょめパーティーを開いた訳ですが
ネットばかりしてるニコ房の我々が、食べて寝て体を動かすという健康的な生活を送ってみました。
ボウリングで筋肉痛になる人もチラホラいましたが、最終的には全員楽しい思い出が出来たのでは無いでしょうか。

↓参加してくれた皆様↓
さといも
がしゃぽ
ぷー太
毛蟹
シーラ
巻き雲
金魚
カニ
なり
デスマスク
茨城県

ボクは再びイケメンと、東海組から金魚さんを奪い取り。3人で関西へと帰郷しました。
やっぱり助手席にイケメンを乗せて帰るというのは悲しいものがありますからねぇ。
そして、行き道で見た寺は夜になると違う顔を見せてくれました。
夜のお寺はライトアップされていて綺麗ですねぇ。
これなら全く興味の無かった寺がちょっと良いなと感じます。
イケメンを駅でおろした後、神戸で1泊して3日目は美女と2人で神戸の街でデートを楽しみましたとさ。
どんなデートかだって?金魚さんの携帯壊れたんで新しいのを買って、2人でオムライス食べました。
ネット喫茶行こうか!なんて言ってる間にありえないぐらい雨降ってきたので、早々と東海へ移動。
最高速度50キロ制限になっていて、金魚さんの家に着く頃には夜になっちゃったので
1時間だけネット喫茶に行きました。ウィンドウズビスタ初体験!よ、よく分からんw
結局3日目はずっと運転してたので、エッチィ事も出来ずに泣く泣く家に届けましたよ。師匠オワタ