おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

BBQきたこれ

みんなでやってます
たのしすぐる! 肉うますうます

近くのスーパーで肉買いましたが、1パック1500円ぐらいする高級のやつ以外は
スライスになってる肉しかなくて、焼肉用が全然ありませんでした。
若い男子が多かったので、これじゃ足りないだろうと思って買い物カゴてんこ盛りになるぐらい
スライス肉を買いましたが、ビックリするぐらい皆食べませんでした。
頑張れ若者達!もっと食え!と言っても、箸は進みません。。。
まぁ見ての通り、スライス肉を塊でドスン!と網に乗せて焼くという男の料理!
味は良いけど、見てるだけでお腹いっぱいになる人もいましたねぇ。

仕方がないので1500円の肉を焼いたら、みんな食う食う。なんだこの現代っ子達は!!
まぁ良いでしょう。さすがに高い肉は美味しかったですね。

カニさんは連休が取れなかったので残念ながら日帰りになりましたが、日帰りのつもりが
帰ったのは夜の2時。仕事は6時から。移動は約3〜4時間。ええええええ!!頑張れ若者よ!