おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

最近のたくらみ

最近、全然自分の作品を作れていません。
誰しもに訪れる壁、そうですスランプです。
こういう時には気持ちをリフレッシュさせる為にニコニコ動画で面白い動画を見るのが一番!
そこで偶然出会ったのでミリしらシリーズという作品でした。

1ミリも知らないアニメを即興でアフレコするという無謀な挑戦を始めたのはLOLI.COM氏。
http://ameblo.jp/lolicom/
彼の企画を継承し、沢山の人が見た事の無いアニメに即興アフレコをして次々に作品をUPしています。
みんな当然gdgdで、またそのカオス具合に爆笑させられます。

ぶっつけ本番というプレッシャーはありますが、30分で作れるなんて何て合理的!
ボクは滑舌も悪いし、声もキッズボイスだし、普段無口なのでテンションを上げて収録出来るかどうか不安ですが、家に誰もいない時にでも挑戦してみようかと思います。
でも期待はしないでください。面白くなければ闇に葬りますので・・・w