おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

雑誌に掲載されました


雑誌を立ち読みしてたら、なんと『閣下のターン』が紹介されてました。ものっ凄い小さい記事ですw
閣下のターンが掲載された雑誌はWindows100%という雑誌の2008年3月号。
この雑誌はたまに買ってる好きな雑誌なので、今月号は迷わず購入しました。


編集者の方に頭を心配されてしまいましたw ボクは頭の中よりも、将来の頭の毛が心配です。
過去2回はテレビ朝日に瞬殺されたので、きっと再UPされているバージョンで知ったのでしょうねぇ。
まさか今頃になって雑誌に載るとは思いもしませんでしたが、記事が載った事によって動画の再生数が増えたかというと・・・全く増えてませんw