おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

なんじゃい!

毎日ブログを見てくれてる人が3〜400名前後いらっしゃいますので、MAD制作以外にも色々と書きたいんですが、なにせヒキコモリなもので刺激的な毎日が訪れる訳ではありません。
テレビっ子なんでニュースとかについて書こうと思いますが、ニワニュースのように面白くない予感がビンビンしておりますので、カテゴリ名も28ニュースとしました。
今日のニワニュースで、リーブ21に4年間だまされたオッサンの話をしてました。



結局、支払った金額の9割が返ってきたそうですが、このニュースは逆に考えるとリーブ21の宣伝なんじゃないか?と思いました。
発毛に失敗すると金が返ってくるなんて良い企業じゃないですか!
いずれ再生医療の技術が進歩すれば発毛事業はこの世から無くなりますので、そんな不安を抱える企業が約680万円もの和解金を支払ったってのはご立派です。

そんな事よりもボクが気になったのは、関西ローカルニュースでした。
関西の某郵便局にて強盗が押し入り、局員にリュックサックを投げつけて金を要求。
郵便局長が『なんじゃい!』と一喝すると犯人は金を取らずに逃走、後に逮捕されました。
局長の戦闘力が53万だとぉぉぉ!くそったれー!!(R藤本)