おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

仕事したくな〜い

寒いっすねぇ。確定申告が迫ってるのに寒くて布団から出れません
毎年、このぐらいの時期から夏まで体調が悪くなるので、そろそろ引き篭もる準備をしなければ!
半年働いて半年寝る!これがボクの長年のライフスタイルでして、よく生きてこれたなぁという感じ。
仕事を引き受けてくれ〜という連絡が何回か来ましたが華麗にスルーしました

ニコニコで映画も沢山見た事だし、MADもののけ姫でも作ろうかと久々に動画ソフト立ち上げました。
ところがどっこい、まったくアイデアが浮びません。こりゃ困った。ついにネタ切れ…。
Part14はストーリー的に起承転結でいう所の「承」ってな感じで会話がメイン。
前半部分に何個かアテレコしてみましたが、なーんかインパクトに欠けてます。
かといって、ピッタリと合うセリフが全然見つからずスランプ状態まっしぐら。
今日はもうやめとこう・・・。頭ひねってもな〜んにも出てきません。仕事でもしようかなぁ
いや、仕事なんか絶対しません!仕事してなるものか!昼間っから寝るぞぉぉぉ!!