おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

今度はオイルで

過去2回に渡りアロマキャンドル買いましたが、今回はアロマオイルを買いました。
もちろん100均ショップです。
台も100円、オイルも100円、オイルを温める為のロウソクも100円。
ラベンダーのかほりと、薔薇のかほりを買いました。
これだけ買っても、前に買ったバニラのキャンドルよりも安いんです。

うきうきわくわく、もうテンション上げ上げでスタンバイし、説明書を読みました。
オイル3〜4滴と書かれてましたが、そんなにうまい事3滴だけたらすなんて不可能!
1滴、、、2滴、、、3ドバドバ!!とちょっと大目にたらしてしまいました><
構わず火を灯すと・・・これは効きます。かなりかほります。部屋中がラベンダー畑です!
やっぱりオイルが一番効果がありますねぇ。雑貨屋で買うと高いけど仕方あるまい。
しかし部屋がラベンダーくせぇぇ!くせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!し、死ぬぅぅぅぅぅ