おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

本当にあった怖い話

季節外れですが、ニュースでこわーい話を聞きました。
科学雑誌の電子版にて、遺伝子の合成に成功したと発表されたそうです。
この技術を応用すると、未知の生命体を誕生させたり化学兵器を作る事も出来るそうな。
倫理上の問題はありますが、将来的には病気に強い遺伝子だけが残されていくような気がします。
とりあえずハゲは遺伝するとかいう話なんで、ハゲの遺伝子はこの世から無くなるでしょうね。
って事は我が家の家系は・・・ヒエェェェェェ

まぁこれが映画の世界だったとすると、今日のニュースはいわゆるフラグです。
50年後・・・とかいうテロップの後、近代化した世界に1つの巨大企業があって
そこには同じ顔をした人間が沢山働いている。なんて事があったりなかったり

アメリ級に妄想して、ついつい1つのニュースで震え上がりましたが
深夜にNHK教育テレビの高校講座を見ていたら、地球の生命の誕生はまだ解明されておらず、生命体が彗星に乗って地球にやってきた可能性もある、なんて言ってました。
よくよく考えれば他の星に原油が眠ってる可能性もある訳で、そんな星が発見されたらアメリカとロシアが宇宙の資源をめぐって宇宙戦争
その頃にはモビルスーツが開発されてて、駆り出されるやもしれませぬ。
なにせボクは親父にぶたれた事がない男ですから、たぶんファンネルも使えます