おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Amy エイミー

クリスマスはどうでしたか? ボクは寝てました。気付いたら夜でした。
イブもそうなんですが25日もテレビ番組のセンスが最低でした。しかもゴールデンタイムなのにネ。
特番が多かったんですが、詐欺被害特集、政治ネタ、1年の暗いニュースを振り返るだとかばっかり。
見る気無くしますねぇ。もっと見てて楽しくなるようなのを放送してもらいたいもんです。

シザーハンズはちょっと前、深夜に放送されてたんですが、この話はまた別の機会にします。
今回はニコニコ動画で見たエイミーという映画のお話です。
何年か前、深夜にテレビで放送されてたんですが、気付いた時には映画の後半で、エンディングだけしか見れませんでしたが、エンディングだけを見て『この映画は絶対良い映画!』と思いました。
TUTAYAでエイミーのジャケットを見る度、いつかテレビでまた放送するだろう・・・いつか・・・いつか
と思いながら何年経ってもテレビで放送してくれませんでした。
そんなエイミーの事も、少年の心も、初恋の淡い思い出も忘れた頃、ニコニコ動画で偶然エイミーを見つけました。思わずこんな事を言っちゃいましたよ。
「あっ。」
まぁ、リアクションはそんなもんですが、心の中はドキドキです。
さっそくコメント消して見てみましたが、予想通りの良い話。目汁が止まりません。
そのうち消されるかもしれませんので、年を越す前にご堪能下さい。