おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

24時間メンテの後は・・・

以前もニコニコ動画で長時間に及んだメンテの後にUPしようとしたら、エンコード待ちが沢山いたなんて事があったと思いますが、昨日の朝6時から今日の朝6時まで24時間もメンテナンスをしたそうで、8時頃にUPしようとしたらものっ凄い数の人がエンコ待ちしてました。こんなに待つのは初めてです。


何をUPしてるかって? もちろんMADもののけ姫Part13です。
つまり完成したという事ですねぇ、でもYouTubeやMEGAVIDEOにもUPしないといけないし
ニコニコ動画だけは頻繁に削除されるので、前もって8回ぐらいUPしておくのです。
でも、この50人待ちを8回もしてたら死んでしまいそうですw

追記、現在午前10時45分。
9時頃からずっと70人待ちなんですが・・・orz
先にニコニコ動画以外で公開しちゃおうかなw
もうすぐ夜の10時ですが、ずっとこの状態。。。


エンコ待ち3桁とか果てしないんですけど T_T
そして、今まで投稿してたIDがいつの間にか無期限停止になってました。
そろそろstage6デビューして、他の人に転載してもらわないとダメかな?