おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ソファーで寝ると

みなさま、今年1年はよい年でしたか?
ボクは今年は1月から体調を崩したり、腰を痛めて入院したりと最悪の年でした。
やっぱり環境を変えないと運気は良くならないものですので、この4日間部屋の大片付けをしました。

以前は足の踏み場もないぐらい散らかってましたが
今では部屋で腹筋ぐらいなら出来そうなスペースが空きました。
ビリーズブートキャンプに入隊するにはまだスペース足りませんが
ゴミ袋で6袋ぐらい物を捨てたのでスッキリしました。

片付けついでにPCの位置をかえたので、4日間PCも使えませんでした。
PCは3台あったのですが、メインに使うPC以外はもう使わない事にしまして、
おかげでCRTのディスプレイ2台も邪魔になりました。っていうか前から邪魔だけど。
でも勝手に捨てる訳にもいかず、電気屋に聞くと「メーカーに引き取ってもらって下さい」との事です。
中古で安いディスプレイだからといって買いすぎると捨てるときに面倒ですネ・・・。

そして、長時間PCするので腰をどうしても痛めてしまうんですが、良いソファーを見つけました。
4万ぐらいするんですが、長く使うし腰の為に買っちゃおう!って思ったけど
ベッドが邪魔でソファーを置くスペースがないので購入を断念しました。
ソファー買ったらソファーで寝るし、ベッドなんか捨ててやるぅ!!
でもソファーで寝るのって腰を痛めないかなぁ・・・?ドキドキ。経験者の方、情報ヨロ!
ちなみにこんなリクライニングソファーです。