おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

\(^o^)/

やっと仕事終わりました。メドが立ってから3週間・・・。
のらりくらりと仕事が増えてようやく終わりました。
エラーなんか出てまた呼び出され無い事を祈ります。

最近は友達と会う機会が無駄に増えまして、年越しも友人の家で過ごす事になりました。
男ばっかり集まってナニをするんだかマッタク・・・うほっ! ご先祖様ごめんなさい(嘘

また日曜には仕事の打ち合わせが待ってるので、なかなか暇を与えてはくれないようです。
VISAカードが「使ってくれ〜」と叫んでます。よしよし、わかってるよ。
でも買い物する為に仕事頑張ったのに買い物行く暇が無いのがつらい><

部屋の片付けも出来ないまま年越しは嫌だなぁ。予定ではもう片付いてるハズだったのに orz
今年は服も買ってないから着る服のバリエーションが少なすぎるし、つらいつらいcry
靴が汚れてきたので、どうせ安物の靴だし新しいのを買おう!って思ったのに買いに行く暇が無いのでベランダでゴシゴシ洗ってあげました。1日経ってもまだビチョビチョです。明日出かけるのに!
今履いてる靴、なんと1000円ですよ。もう1年ぐらい履いてます。どんだけ〜。

とりあえず大量にある雑誌類を片付ける為、捨てるハズだった六甲のおいしい水を入れてたダンボールをボクの部屋に貯蔵してあるんですが、これが逆に邪魔です。
おい俺のダンボール。片付けるのかい、片付けないのかい、おい、どうなんだダンボール。
片付けるー!