おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

久々に制作開始

まだ仕事がちょっと残ってるんですが、MADもののけ姫の制作を開始しました。
久々にMAD作りをしたもんで、しょうもないネタでもニヤニヤしながら作ってしまいます。
今日は3時間ぐらい作業しましたけど、まぁまぁ進みました。
でも、会話が意味不明なのでまた後日改めて考え直そうw

Part13は、ゴキブリ・・・ではなくイノシシ達や乙事主との会話がメインです。
どんな会話をさせようか。サンやイノシシ達の表情が豊かなので
表情に合わせたセリフをアテレコして、なおかつ会話として成り立つようにする予定です。
毎日作業する暇を作れそうにないので完成日は未定ですが、出来るだけ頑張ります!