おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Part12世界同時公開

いつも味気ないブログタイトルなんで、なんか金かけた映画みたいに言ってみた。
長らくお待たせしましたが、ようやく完成へとたどり着きました。ごゆるりとお召し上がりください。





ダウンロードはこちら
http://www.megaupload.com/?f=DVE5KNM4


編集後記 今回はこっそり猫の恩返しの音を使いましたが、わかるかな?
朝に1度完成させたんですが、毎度おなじみUP直前にこれじゃいかん!と思ってしまい。
3時間程、セリフの変更作業をしてました。疲れ果てて気付いたら爆睡⇒起きたら夕方 orz

ニコニコ動画エンコードを自分で挑戦してみましたが、これでエコノミー改善されたら嬉しいなぁ。
MEGAUPLOADの方は初めて専用ソフトでUPしてみましたが、ファイルの説明文が文字化けするので
【MAD】 もののけ姫 ⇒ [MAD] も@のけ姫
という風にしてUPしたら、なんとか文字化けせずに済みました。でも、これって解決してない気が・・・w

最初の木霊がぞろぞろと木に登るシーンから、ジコ坊達が登場するまでの間、まったくセリフが無い上に、ディダラボッチがシシ神に変わってからまたセリフが無くなるという拷問のような元動画なので今回は大変でしたが、なんとか形になったのではないかと思います。
次のPart13ではアシタカとサンの接吻シーンがあるので、情熱的に制作したいと思います。