おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

エミュ初体験

動画を作りすぎてハードディスクがパンパンなので500GB追加しました。
せっかく容量が増えたので、今まで入れたことのないエミュレーターなるものを入れてみた。
もちろん最初にやったのはマリオワールド!快適に動いてご機嫌です。
でも、コントローラー持ってなかったので最初はキーボードで操作しましたが
何回マリオが死んだ事か・・・。ジャンプボタンを間違えまくって、普通にノコノコが脅威です。
次の日にさっそくコントローラーを購入して、遊びまくりw
改造マリオとか作るの大変そうだから、しばらくは普通に遊びます。
もちろんマリオカートも入れましたよ!懐かしい!誰かと対戦したいなぁ><