おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

うひゃぁかぶったw

今日エンコードが終わり次第MADもののけ姫Part12を公開しますが
どうやら昨日、非公開ナウシカが公開されたみたいですね。
1作目、2作目と高クオリティのMADですが、3作目にしてネタがかぶった。
先日公開したさつきの絵画教室でねるねるねるねの音を合わせましたが
非公開ナウシカでは2回も使われてました。思考が似てるのかなw
スキャットマンも使うつもりだったけど、素材が見つからなかったから断念してたのですが
非公開ナウシカで使われてた時は驚きました!考えてる事一緒!!
次は何の非公開でくるのか楽しみですねぇ。



これを見終わったら、是非こちらも見てみてください