おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

実はPart12作ってます

今月色々と忙しい上に、元動画が作りにくいという事もあり
なかなかPart12の制作が進んでませんでした。
今週に入ってからようやく制作を開始したんですが8〜9割ほど完成しました。
日曜はちょっと用事があるので月曜には公開できるかと思います。

今回は今までの作品の中で一番会話が成立してないと思います。
なにせ、元動画にセリフが少なすぎる事。そして場面がコロコロ変わり過ぎるからです。

サンがアシタカを岸に上げるシーン
木霊が木に上がってディダラボッチを見つめるシーン
ディダラボッチが歩いてシシ神様に変わるシーン
茂みの中からジコ坊が乙事主を見つけるシーン
そして無駄に多すぎる風景シーンたち。(殆どカット)

これを1つのストーリーとして繋げるのは不可能でしたorz
今回の見所は、実はディダラボッチが×××だったという所でしょうか。
その場面場面に合わせて、ただ合いそうな声や音を合わせてみたんですが
果たして、評価されるかバッシングされるか・・・心配です。

ディダラボッチの正体 wikiに載ってたディダラボッチのセミヌード。
正式名称はダイダラボッチらしい。
左目はロンドン、右目はパリを見据えております。
村人の驚き方は『どっひゃー』と言っているのか
のんきくん風の擬音で表すと『ドピュー』でしょうか。