おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

もう7時か・・・

月曜は何だかんだと疲れる1日だったけど、火曜も疲れたぁ。
高校の後輩のバンドのライブを見に行ってきました。

プロを目指す若いミュージシャンは、人生について深く考える事が多いものだと思います。
誰しもがぶち当たる壁に直面してもがいている姿は幾度と無く見てきましたが、彼等も同様に悩みもがいていました。
これが正解という答えのない世界なので、先輩として今までの経験や自分なりの考え方を話してあげる事しかできませんが、彼等なりに参考になったそうで何時間も質問責めをされました。

帰宅してみれば朝7時・・・。
若者よ。大いに悩み、大いに苦しみ、大いに成長してください。
オジサンは今日もバタンキューです orz