おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Part5 面白すぎる ><

まだ完成してませんが、Part5いま作ってる途中で2分19秒までできました。
いつも自分で作ってる時は、どうやってセリフを合わそうか・・・とか左脳をフル活用して
真剣というか・・・必死なので、あまり自分のボケに笑う事は無いんですが
音ズレのチェックを兼ねて、Part5をぼーっと見てたら爆笑してしまいました ><
今回はPart4のようにスベる事なく、皆に気に入ってもらえるような気がします。

でも、Part4の修正版作ってる時も、アシタカに下痢ブリブリさせてる動きを作ってる時は
爆笑しながら作ってたんですが、マイネイムイズアシタカの方がウケた・・・。
下品なネタはウケる人と引く人といるので危険をはらんでますが
やっぱし自分が面白いと思ったものを作って、皆に評価してもらうのが一番良いですネ
「ちょっと待って今良い所なの」はウケ狙いじゃなくて、声の大きさとアシタカの口の動きが、あのシーンにピッタリとハマったので使ったんですけど、ああいうボケ繰り返すシーンでは無意味ですね><
今度からはもっと慎重に作らねばと思い知らされました。
しかし、ただアフレコをするハズだったのに、どんどんボケ合戦みたいになってきてる今日この頃・・・。

新作マダー?と言われるとつい焦ってしまいますが、今回は納得するまで作らせてください。
もっと良いセリフは無いか?と、何度も映画を見直してるのでどうしても時間が掛かってしまいます。
このシリーズ作り始めてから、何度ジブリ作品を見た事か・・・。
MADの素材集めをしながらジブリ作品みてたら、全てのセリフが面白ワードに聞こえてきますw
でもやっぱりメイは最終兵器ですね。メイのセリフは全部テンションたけぇぇぇ!!