おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

コメントうまいですねぇ

無料会員なので2時まで見れませんが、実は19時前に動画のページを開いておけばずっと見れるんですねぇ。ログアウト状態なのでコメントは出来ませんが、追加されたコメントは見ることができます。
なので、今日は18時半ぐらいからページ開いて、みんなのコメント見てました^^
よく知らないけど、びゃーうまびー。というテロップは何だろう、書いてる人は面白いのかな?
マスオさんのセリフですよね?ああいう繰り返すだけのMADに人気があるとは知りませんでした。
でもツボにハマってないので、もののけにマスオのテロップ流して欲しくないなぁ・・・。


個人的にPart2は何も考えず作ったので、あんなにウケるとは思いませんでした。
ばぁちゃんラップの部分は、うまくババァの口の動きにハマるセリフが見つからなかったので
画面をトトロに切り替えて、ラップさせるという誤魔化しなのですが めちゃウケた。。。
なぜかファンの多いPart2ですが、みんなのコメントがうまくて面白いw

お化け屋敷の後のターンで画面右下にいちごが見える・・・と指摘した人がいました。確かに見える・・・w


アシタカが髪を切った後のターン。ババァの服にシャネルのマークが? 見つけた人、天才!



それから・・・。
Part4を発表してから、「面白くない」「クオリティ落ちた」と批判テロップ流す人が続出してます。
楽しんでみてる人の為にも、批判はテロップじゃなくこちらのブログに頂ければ幸いです。。。