おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

Part5 お待たせしました♪

Part5 やっと完成すますた☆ お早めにDLお願いします~。
ニコニコにUPされるのが楽しみです>< 皆の感想お待ちしてますよぉ!

修正を加えましたので、YouTubeから動画を削除しました。
カテゴリアーカイブの『MAD もののけ姫』を参照してください。



【編集後記】
実は深夜3時に一度完成させたんですが、アップロードできる形式に変換してる時間を利用して晩ごはんのゴーヤチャンプルを食べてたら、次々にアイデア(ボケ)が浮かんでしまいました。
夜中の3時にボケ考えてるなんて、まるで芸人ですなぁ・・・w

このPart5は、Part4と同様セリフが少なくて後半は無音状態がひたすら続きます。
アテレコMADなのに元動画が無音なんて拷問ですネ ><
でも、次々にアイデアが浮かんで、あまり無音の間がない作品になりました。MADってオソロシス;;
おかげで編集作業が増え、1回完成させてから5時間も作業をしてました><

前作までの経験や反省を生かし、キャラの口の動きや、音と音の繋がり、音量バランス、会話のストーリー性など、細部にまでこだわって作りました!
丸3日はかかったでしょうか・・・。こんなに時間をかけたのは、まだ編集の仕方も知らなかったPart1を作った時以来です。。。Part2とPart4は1日で作りましたからねぇ・・・。
それにしても疲れた・・・・萌えつきたぜぇ・・・とっつぁん orz