おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ゲッツしてしもた・・・

もののけ姫のニコニコを見てみると、トトロが多すぎるというコメントをよく見かけます。
だってメイのテンション高くて面白いし・・・。ラピュタは今までいっぱい使われてきたし。
ナウシカはシリアスな話だから面白コメント少ないし!!
ほたるの墓とハウルに至っては、途中までしか動画を持っていない・・・orz
ドロップちゃうやんか!これおはじきやで!!っていう前で動画が途切れてしまってます ガーン・・・。
Part4でクオリティ落ちたな・・・なんて言われてちょっと凹んでます(T_T)

でもさすがに同じセリフばっかり乱用するのはどうかなと思いまして(バルス2回使ったけどw)
他のジブリ作品を探してみたら、ありましたありました。
おもひでぽろぽろ。それから紅の豚
おもひでぽろぽろをさっそくチェックしてみると、なんとも会話ばっかりの映画です。
これは使えそうだ・・・。今度はトトロよりおもひでのセリフの方が多くなってしまうかも ><
高畑作品はセリフが多くて最高です。平成狸合戦ぽんぽこも欲しいなぁ♪
Part5でどこまで使えるか分からないけど、Part6を作るならおもひでぽろぽろは必ず入ると思います。