おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

体調不良

久々に風邪ひきました。バレンタインデーにチョコ食いすぎたせいかな?
いや~、師匠ってほらモテるでしょ?だからついね、チゲ鍋食べながらチョコ食べました。
で、喉に炎症が起こったのかな?高熱が5日程続いたもんだから病院行ってきました。
そしたら7種類も薬を出されました。 まるで重病人か!って思いますよ。
ただの風邪なんですけどねー。まぁこれで、すぐ良くなると思います。
普段から手洗いウガイを徹底してますから、これから1年ぐらいは風邪ひかないと思います。
ラジオやミリしら、スペシャルフォースの動画など、声を出せないのでしばらく休んでますが
また風邪が治ったら再開しますので、それまでしばらくお休みでーす。