おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

1週間かかった;;

エヴァ&コイルMADを作り始めて約1週間。
ずっと作業をし続けてようやく完成いたしました。なんと25分26秒!
OP、ED、次回予告と、本編さながらの構成になっております。
本当はまだまだ詰め込みたい要素があったんですが
うまく話をまとめる為に、カヲル君は出演無しという事になりました。

しかしアニメMAD作るのは久々なので気合入りましたねー。
音声はエヴァ、映像は全てコイルで、両作品のシンクロする部分を
片っ端から探し出してパズルのようにくっつけました。
26話×2作品から徹底的に抽出する作業は死ぬかと思いましたよ。

いつUPしようかなー? ランキング入りを狙って月曜日?
というか絶対すぐ消される予感。NHKが削除するかガイナが削除するか・・・orz