おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

電脳コイルみたぜ!

今日1日かけて電脳コイルを1話から26話までいっきに見ました。
いやー。名言・名シーン・名キャラ達に神展開と、最後まで食いついて見ちゃいました
そして色んな場面で泣けましたねー。
どのシーンで泣けたか上げるとキリがないんですが、他の人達があの作品で何を感じ、どんな感動があったのかを共有したく、ニコニコ動画を探してみてもコイル関連動画がほぼ消滅・・・。
そんな時、なんとBSアニメ夜話電脳コイル特集が放送されると書いてるのを見ました!
おおおおおおグッドタイミング!絶対見るぞ!と思ったら放送日がなんと昨日でした。

なんというバッドタイミング!動画を探し回ってる時間帯にコイル特集が放送されていたなんて!!
再放送はないのか!ニコ動うpはないのか!アニメ夜話が見たいぞぉ!!!!