おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

SFネタ動画

ゲーム動画UPしたら必ず叩かれるんで、煽りまくったネタ動画で叩きコメを釣ってみました。
なんだネタか・・・と去られたら失敗。『雑魚すぎ』『きも』と書かれれば成功です

ちなみに事前に茨城県さんには
「壁を撃つくだりが始まったら後ろから殺してくれ」
と打ち合わせしたんですが、壁のくだり始まったら茨城県さんが吹いちゃった
爆弾で自殺するくだりはワザとらしくて失敗しましたが、今回はノーカットにしました。


フィルターちょっと追加したら、ものすごい絶賛動画になったw
みんな叩き方が偏ってますねぇ~。まぁ叩き釣り動画なんでフィルターかけませんがw