おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

金麦片手にアニソンめぐり

良い感じに酔いがまわって昔懐かしのアニソンを振り返ってみました。
それにしても高確率で『おっさんホイホイ』タグが付いてる件w
このブログは学生さん多いと思いますが、皆知ってますかね?
ちなみに、ぽっくんは8才なんでこんな古いアニメ知らないぶぁい。
古いアニメを知らないという『ともだチンコ』はリンクをペロペロしてくり!ぜひ見て肛門。

一休さん
つるピカハゲ丸くん
じゃりん子チエ
パタリロ
あさりちゃん
かぼちゃワイン
キャプテン翼
聖闘士星矢
ビックリマン
おそ松くん
F-エフ
悪魔くん
もーれつア太郎
おれは直角
きんぎょ注意報

藤子不二雄先生の作品は神曲が多すぎるので今回はスルーしました。
ご覧の通り、おとぼけ君はロボットアニメを全然見てませんね。
赤塚先生を愛してるボクは『ヤンス』といえば黒井沢じゃなくてケムンパスでやんす。

そして、まだまだ昔のアニメは神OPが沢山ありますよねぇ。
皆が思い出に残ってるOPあったらコメントください。
ボクが知ってるやつは追記に足して行きます! 赤身さんオススメ はじめ人間ギャートルズ
さくらさんオススメ セーラームーン
煉瓦さんオススメ 妖怪人間ベム