おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ラジオ収録します!

ラジオ収録したいと思います。その名も『おとぼけラジオ』
何故かと言うと・・・それは完成してからのお楽しみ!
そして、約24分間収録しなければならないという事も決定しています。
何のネタもなく収録するのは大変なので、いくつかのコーナーを決めたいと思います。

【質問のコーナー】
おとぼけ君に対する質問、世の中のここが分からないから教えて!
などなど、分からない事を何でも答えて行きたいと思いますので
どしどし、質問をしてください。どんな難しい問題も答えてみせます!

【お絵描きのコーナー】
おとぼけ君に描いて欲しい絵、自分で絵を描きました!というのを送ってください。
著作権にひっかからないようにだけ気をつけてw
お絵描きのサイズは横幅506ピクセル 縦幅378ピクセルです(4月11日変更しました)

【クイズのコーナー】
おとぼけ君に雑学やなぞなぞ、を出しましょう!
答えは書かなくてもokです。そう、正解する事が目的ではないのです。
むしろ正解のない問題でも構いませんw

【リクエストのコーナー】
この曲が聞きたい!というリクエストがあれば送ってください。
ボクがミリしらで歌ってた曲のリクエストとか・・・。
歌詞だけ書いて送っていただければ、勝手に歌いますw
タイトルだけ書いて送ってもらえれば、勝手に歌詞考えて歌います。

【人生相談のコーナー】
こんな悩みがあるんです・・・恋愛相談や進路相談など
どんな悩みでもボクが解決してみせます!


全てのお便りの送り先はotoboke2008@gmail.comです。
これはラジオ用に作ったアドなんで、普段使ってませんw
住所(都道府県)
氏名(ラジオネーム)
年齢
職業
性別
を書いて、各コーナーのタイトルを件名にして送ってください。
ちなみに住所とか年齢とか職業とか全部嘘でもokです。

このラジオは「Kanonミリしら」と深く関わりがありますので
Kanonミリしらネタに片寄った内容でも構いません!
そして、こんなコーナーやってくれ!っていうのも大歓迎です。
全てのお便りを採用する訳ではありませんが、お暇な方は是非送ってくださいませ〜♪
タイトル画面とかもお待ちしてます!ピクセル数はお絵描きと一緒506×378ピクセルです。