おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

最嫁になりました!


おかげ様で、ちょんころぷーが最嫁トーナメントを勝ち抜いて優勝しました!
勝戦のメンバー殆ど削除されてるという現状の中、沢山の投票いただきまして
ミリしらうp主を代表して、ここに感謝の気持ちを述べさせていただきます。

沢山の応援コメント、ミリしらの2次作品、動画の再うp、お絵描きによる支援。(この絵も雑談スレにて)
本スレ、別館での盛り上げやwikiの管理など作者冥利に尽きる応援を頂いて感涙してます。2滴程。
そして、これからもミリしらーは力を合わせて作品発表を続けて行きたいと思います。

今度はどんなイベントが開催されるか楽しみですね!
ボクには殆ど作り出せなかった『ミリしら名言大賞』なんてどうでしょうかw


そして、投票してくださった皆様ありがとうございました!
ちょんころぷーも喜んでおります