おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

バーコードの父

姥捨て山のような後期高齢者医療制度
これから老後をむかえる団塊の世代は、姥捨て山の入山料すら貯めておかなければいけないでしょうね。
そんな事もあろうかと、本日めでたく定年退職となった父親に退職祝いを送りました。
色々とプレゼントを考えましたが、ボクは無難に福沢さんを包みました。
母からは感謝の手紙を受け取り、半泣きになりながら音読していたバーコードの父。
元々涙もろい父親ですが、歳を重ねて一段と涙腺が弱くなってきました。

きっと涙を流すんだろうなぁ・・・と思って福沢さんを渡しましたが
満面の笑みを浮かべていました。
アフレコするとしたら。
「ぐひひ」
という感じの顔でした。
さすがに長年連れ添った母の手紙にはかないません。
株に投資などせず、夫婦旅行の足しにでもしてもらいたいもんです。

それはそうと、西の善き魔女後編に書き込まれてた「コンバット越前」っていうのをニコニコで見た。
これは次回からモノマネしろフラグですねぇ。きっとそうです。
せっかくだから、俺はこの赤の動画を選ぶぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486