おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

次の作品で使えるかな?

アフレコできなかったので次の作品で歌う曲の歌詞考えてみた
考えたっていうか鼻歌で歌ったのを書いてみただけ
改めて文章として見て見ると摩訶不思議です
メロディ忘れたけど、とりあえず3曲。

------------------------------
かたく結ばれた くつ紐を
彼は 懸命に ほどいてる

下ばかり 見てないで
そこに 希望は無い
さぁ一緒にカプチーノを飲もう!

何より大切な事を君だけに
伝えたいから よく聞いておけよ

なにぬねの・・・なにぬねの・・・
なにぬねの・・・なにぬねの・・・

結局、結論はパピプペポ
------------------------------
メリケン粉が恋をした
豆板醤に一目ぼれ
性別なんて知らないが
ほっぺが赤く染まったよ

それを見ていた黒砂糖
負けじと卵にラブレター
飛んで火にいる夏の虫
一夜一夜にひとみ頃

押入れの中でチーズフォンデュ
壊れたチャックを尻目にドブ掃除
右と左を確認してから
南無阿弥陀仏
け、け、け、け 毛虫の花嫁
お洒落なコートだね!

かぼす!かぼす!
かぼす!かぼす!
柑橘類と哺乳類

かえる!かえる!
かえる!かえる!
両生類と霊長類

お月様は 今日もテッカテカ
------------------------------
耳たぶのツボを押さえてごらん
果てしなく切ないよ
本当は嘘より 泣けてくる
派手すぎた参観日

モンクロアゲハにごめんなさい
色んな意味でごめんなさい
今はこれしか言えないけど
きっと明日は 明日

天まで届きそうなネギボウズ
申し訳無さそうに咲いた
花が大好きだから

ベランダで出会ったネギボウズ
君が納得するまでは
風に揺れていて