おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

今日はドライブしてきました

西の善き魔女の後編。
もうすぐUPされる予感!?と期待されている方がいると思いますが
まだ何にも手つけれてないので、montanファンの皆様ごめんなさい。
明日か明後日か、いつチャンスがやってくるか分かりませんが家族がいなくなった隙にアフレコします。

今日は車で人を送り届ける予定が2つあったので、昼間っからドライブしました。
1人は家族、1人は学生時代の友人。行き先は某所です。
プライベートな事なんで細かく書けないんですが、つまりそういう事です。
友達送った後は寒かったんで、帰りにラーメン食ってやろうと企んでましたが
20時というゴールデン晩飯タイムにも関わらず閉まってました。
まるで新聞のテレビ欄見てビデオ録画したら、前日の新聞だった時のような気分ですね!