おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

寒すぎる><

去年に腰を悪くしてからというもの、血行が悪くなったのか異常に足が冷えます。
そんな中でも特に今日は足が寒いです。
普段から風邪をひかないように手洗いウガイを徹底し、靴下は常に着用してますが更にスリッパを履いてギリギリ寒さをしのげるぐらいです。

昨日カラオケに行った友達がスケート行きたいとか言ってましたが、金詰まれても行きません。
なんでこんなに寒いのに氷の上でキャッキャしなきゃならぬのですか?
皆は滑れるから楽しそうに行きたい行きたいとはしゃいでますが、ボクは滑らない男なんで・・・
腰さえ痛めてなければ後頭部が氷に着くぐらいイナバウアーしたんですが、もはや今のボクでは腰に手を当てコーヒー牛乳を飲むのが限界の角度です。
早く春が来ないかなぁ。季節的にも私生活的にも