おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

雨ニモマケズ

風邪ひきました。1日は寒かった〜。
あっ、けましておめでとうございます。今年もチョメチョメ。
応援のコメントみんなありがとう! せっかくブログで交流できますんで
今年からはチームを作って、みんなで協力しながらMAD制作していければ
年賀状が1枚しか届かなかった寂しい現状も打開できるのではないかと思います。
やっぱり1人で作るより皆であーでもないこーでもないと、キャッキャしながら作りたいもんです。


そんな寂しがりやのボクですが、年末に久々にゲームを買いました。
友達の家で年越しをしたので、その日の為にゲームを買ったんです。
とりあえず、得意なぷよぷよ。一番新しいやつで、中古でも4000円以上しました。
ぷよぷよ、ぷよ通、フィーバーと、過去のルールでも対戦できます。
フィーバーとか今だにルールが意味不明なんですが、それよりぷよぷよSUNはいずこへ・・・w

そして、GTA SA。 GTA3は借りてやった事あったんですが、SAは最高です。
PC版をインストールしたんですが、プレイ中にPCが落ちたりするのでPS版を買いました。
さらに、協力プレイが可能と書かれていた天誅参。これクソゲーでした・・・orz
天誅は面白かったから3がクソゲーで残念です。あまりの悲しさに枕を濡らしました。
そして兄貴が購入したスト3。これはヤヴァイ。2D格闘は苦手なんですが面白いです。
友達の家ではこのスト3が一番盛り上がりました。さすが兄貴のチョイス!ナイスですねぇ。
そして何年か前に500円で買ったバーチャ4も持っていきました。
当時からゴミみたいな値段だなぁと思ってましたが、今アマゾンで見ると49円から売ってますw
友達をコテンパンにやっつけて「10年早いんだよ!」を連呼してやりました。
さて、これから仕事サボってニート。。いや、CJと遊びます。アディオス!!