おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

垢BANのお知らせ

スマイルビデオのアカウントを削除させられました。
理由は規約違反という事でメールが来てました。
今まで投稿した動画は全て削除したそうです。

規約違反といっても、どの部分に違反しているのか説明はありませんが
どう考えても著作権の侵害を続けた事という事でしょうネ。他にも違反してた動画ありますけどw
Part13は他のIDで投稿したのでまだ残ってますが、すぐに消されると思います。
Part1〜Part12が見れなかった、まだ見てなかった方は残念ですが、仕方ありません。

ニコニコ動画にとってボクはいらない子になったようですので、今後はUPしない方向で考えてます。
垢BANされても良いよ〜。という支援者の方が転載してくれればそれで良いと思います。
せっかく見るなら高画質が望ましいので、そろそろstage6にデブーしようと思います。
でも、もう年の暮れ。年末は友達の家でゲームをしながら年越しをする予定です。

もしかすると、知り合いだけに公開する機能がYouTubeなどにありますので、そういう形で公開していかなければならないかもしれませんが、いずれにしろMADもののけ姫シリーズは最後まで作り続けます。
勇気ある、そして暇のある支援者の方お待ちしてます。どうかオラに元気を分けてください。
ニコ厨のみなさん、さようなら。そして良いお年を(^-^)ノ