おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

恋の季節ですね

今月はクリスマスがありますし、イヴは振替休日のようなので
24日はイルミネーションの綺麗なスポットで、恋人達がチョメチョメなんだと思います。
ボクにはめっきり春が来ませんが、ボクの周りは結婚ラッシュです。
今も、バンド仲間の結婚式の二次会から帰ってきた所なのですが、とっても楽しかったです。
隣の席に座ったおっちゃんも先週結婚した所だそうで、おめでたい話が尽きません。
今年は出来ちゃった婚とかで結婚した知り合いも何人かいて、ボクの周りでは少子化を感じません。

知り合いが殆どいませんでしたが、みんな面白い人ばっかりだったので楽しくビールを飲めました。
でも満面の笑みで会場から出ると、出入口付近にリバースの痕跡が・・・。
お約束の世界遺産を発見しちゃいました。犯人候補は全員です。
飲み屋なんでこんな事もあろうかと思いますが、めでたい席の出入口は自重してもらいたいもんです。

そして実は、今日は他の人の結婚式に参加するハズだったのですが直前に婚約破棄されたそうで。
たまたま今日参加した人の二次会に参加する事が出来ました。なんとも複雑です。
「婚約破棄されちゃいました!12月2日は中止です。」
とだけ書かれたメールが来た時は、何にも返してあげる言葉が見つかりませんでしたよ。とほほ