おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

エクスクロス

公式タグ見てみたら、著作権フリーの素材があったのでダウンロードしてみました。
映画の予告編を作ってUPしてみましょう!という企画だそうで、殆どUPする人いません。
映画会社側の考えた企画なのか分かりませんが、盛り上げ方が下手すぎるw
見たことない映画の予告編作るのは面白そうだけど、サンプル動画が短すぎる・・・orz
編集に時間かけたくなかったので5分ぐらいで作りました。



ダウンロードしたファイルはMP4(使いづらすぎます)形式で2つの動画が入ってました。
MP4⇒AVI⇒WMV⇒編集⇒AVI⇒FLV
と、エンコードしまくって作りましたが。MP4⇒AVIの時点で画質劣化しました。