おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ビチビチやねん

働きすぎか、食べすぎか、節子なみにお腹がビチビチです。
おかずが残ったからおかわりしたのに、ご飯入れ過ぎたせいで今度はオカズが足りなくなって・・・
ついに冷凍餃子にまで手を出したもんだから、ポンポン痛い痛いになりました。
目の前に用意したごはんは全部食べる主義なので、今度からはおかわりを慎重にせねばw

せっかくお腹がビチビチなので今日はゆっくり休む事にしました。これで肩こり治まるといいなぁ〜。
今日の目の錯覚は、これまた有名なやつですが白黒の写真がカラーに見えるというもの。
動画を再生して真ん中の黒い点を よ〜くご覧ください。カラーに見えたら大成功!