おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

肩こり酷いんです

もう1週間も働き詰めで肩がカチコチです。
足の疲れを癒す5万円もするフットマッサージマシーンや、エロビデオでよく登場する巨大電マ(2千円)など、我が家にはマッサージグッズが沢山あるんですが、もう効かないぐらい肩こってます。
酢が足りないのかな? アンメルツ買ってみようかな・・・。

年末になると結婚式やら飲み会やらで出費がかさみますので
今のうちに稼いでおかなければニッチもサッチーもいきません。
ガソリン代も上がってきたし、今月は車検だし困ったもんです。
と、嘆くなり我が夜のファンタジーは続きますが、今回も目の錯覚画像をご紹介。

AのブロックとBのブロックの色、どう見ても違う色ですが本当は全く同じ色という錯覚。
Aが黒でBが白にしか見えませんよね? 答え合わせは下のリンク押してみてください。


ペイントブラシで、Aの色をコピーしてBまで繋げてみました。ウホッ!同じだ!