おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

不具合多いっすねw

今日はUPされている動画にコメントが出来ないというバグが夜中から続いてるようです。
掲示板に投稿されたユーザーの情報によると、ニコニコモバイルで1回でもコメントすると、その後はPCでもコメント可になるという抜け道はあるそうですが、ボクの携帯は動画対応してないので出来ません。
ニコニコ動画の新しい投稿順で検索してみると、コメント0の動画ばっかりw
せっかく、ジブリの絵画教室が完成したからUPしたんですが、コメントが出来ないのでバグが直るまでおあずけする事にして削除しました。

掲示板には、運営が出勤するまでの時間帯は無法地帯になってる?というカキコもあったんですが
そりゃまぁそうでしょうねw どこのサイトでもデータが消されるまでの間は違法動画も投稿可能でしょうし、利用者のモラルに任せなければなりませんねぇ〜。

いつになったら運営がバグにいつ気付くのか、いつ緊急メンテが始まるのか、そして終わるのか…。
ちゃんと謝罪はあるのだろうか?とか、考えながらYouTubeで遊んでましたら、MADもののけ姫を拾って再投稿してる人を何人も見つけました。
前まではニコニコ動画から拾って再UPしてる人が1名だけいたんですが、投稿がPart5で止まってるし音ズレがかなり酷いので、あんまり嬉しくなかったんです。
でも、MEGAUPLOADにUPしたおかげか、今は色んな人がYouTubeにUPして布教活動してるみたいで、ちょっとずつ知名度があがっていくのではないかと期待してます。
知名度といっても、タイトルはみんなバラバラだし、このブログや作者の事は誰も紹介してない件w
拾ってUPしてくれるのは良いですが、アカウント消されないように気をつけていただきたいと思います

そして、3日前にmixiで立ち上げたMADもののけ姫のコミュの参加者が130人になりました。
嬉しいっすねぇ〜(゚▽゚)
さぁ、メンテ始まるまで時間かかるだろうし・・・寝ようかなw