おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

ハマってる漫画


元々、そんなに漫画を買う方ではないんですが
キングコングの西野っちがラジオでお勧めしていたので買ってみました。
その名も『イキガミ』 ヤングサンデーらしいです。作者は間瀬元朗という人。
試しに読んでみると、これが良く出来た話でハマりました。
ハマりましたが、最初に3冊買ってからその後、本屋すら行ってません。。。
これでハマったと言えるかどうか・・・でもまぁ、4巻をどこかで見かけたら絶対に買います。

この前にハマったのは浦沢直樹のMONSTERでした。
その前は何だったかな? 高橋ゆたかのボンボン坂高校演劇部だったかな?
ちなみに最初に全巻揃えた漫画は青山剛昌YAIBAでした。

あんまり漫画にハマる事ないので、夢中になれる作品を見つけると嬉しいもんです。
どっちかというと、漫画よりもウォーリーをさがせ!的な本の方が好きな子だったので・・・。
小説なんてもっと読みませんが、唯一ハマったのが『ちびっこ吸血鬼シリーズ』でした。ステキな本です。