おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

書く事もないし写真でも

只今、動画を書き出ししています。
とてもPC負荷が高く、CPU使用率はずっと98%です。ぺんてあむふぉーなんで・・・。
ちょっと眠いけど寝付けない・・・。MADも作ってないしブログに書く事がない。
でも毎日見に来てくれてる人もいるんだし、何か載せようという事で
昨日久々にひっぱり出してきたデジカメで何か撮る事にしました。
書く事がない日は写真でも載せちゃおう、という事で写真のコーナーはじまりはじまり。
散らかりきった部屋を見渡すと、こんなものがありました。
なんでしょうこれは? 絵本に出てたトロルかな? いや、これはオームの抜け殻だぞぉ!
別にジブリヲタじゃないし、超トトロ好きという訳でもないんですが、部屋の片隅にありました。
ほら、みんな1個ぐらいあるでしょ?ジブリグッズ。1人1個は必須アイテムです。
ちなみにこれは財布になってまして、今はペッタンコですが小銭を入れると膨らみます。
問題は手のひらより大きいので、ポケットに入れるにはでか過ぎるという件。