おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

やってしまわれた・・・

外付けハードにもののけ姫関係の動画を保存してたんですが、フォルダごと破損してしまいました。
ギリギリPart3は修正したけど、Part4の修正しようと思った矢先の出来事です。

完成し終わったwmv形式の動画は内臓ハードディスクに残ってるけど、編集データが消えてしまったのでもう新たに修正を加える事ができないのです・・・。
しかも、もののけ姫の元動画も読み込めないし、かなりショック。
これからは、ニコニコ動画で新たにGETしたもののけ姫の動画を使いながらシリーズの続きを作りますが、編集データが無くなったのは残念です・・・orz

データ復旧ソフト(無料体験版)で、無くなったデータの検索してますが復活する見込みは殆ど無し。
しかも1時間も検索して1%しか読み込んでない恐ろしい遅さです。何日かかるんだかw
サザエさんのデータなら残ってるし、いそのけ姫でも作り始めようかなw