おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

暑いですねぇ今日

なんでこんなに暑いんだか・・・。釜爺の職場ならまだしも、自分の部屋が猛暑です。
さてさてPart7も半分ぐらい出来ました。今回も5分ぐらいの作品になりそうです。
今日の晩はおでかけなので、この辺で作業終了しよう。
なにせ暑いし、こんな時にPCつけっぱにしてたら熱で部屋が燃えちゃうよぅ

そういえば、このブログって1日前までならリンク元が見れるようになってたんです。
見てみると、ヤホオとかの検索からも来てますねぇ
ヤホオで『おとぼけ君』って検索すると、トップに出てきます。
ほぉぉぉ、素晴らしい。先月末に作ったブログなのにもう検索できるとは。
しかも『おとぼけ君 もののけ姫』で検索してみては?とお勧めされるぐらいです。
わざわざお勧めしなくてもトップに出てますがな・・・。

さぁPart7は、今まで使う機会のなかった「ぽんぽこ」を入れてます。
このPart7が完成すれば主要なジブリ作品(長編)は殆ど使った事になります。
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
火垂るの墓
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
平成狸合戦ぽんぽこ
耳をすませば
もののけ姫
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城

そしてPart7では、ずっと使うかどうか迷っていたカリオストロの城まで使ってたりします。
あと使ってない長編作品は
海がきこえる
ホーホケキョ となりの山田くん
猫の恩返し
ゲド戦記

ぐらいになりました。
まぁこの4作品は無理して使う事もないような気がしますけどね・・・。
ナウシカカリオストロジブリじゃないなんて細かい事いわれる人がいると思いますけど、宮崎監督繋がりという事で大目に見てください。
マリオは・・・・効果音だけなんで何とぞw