おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

転職します

去年からやけに仕事が忙しくて、全然PCで遊べなくなってました。
なのに金が貯まらない!なんで?色々買いすぎたせいです。
でも物欲が止まりません。もっと欲しい物がある!
今はとりあえず部屋のレイアウトを変えまくって、ついにオーディオコンポを捨てました。
でも今までPCに声を録音するのに使ってたオーディオコンポです。
つまり、いまはマイクが使えません。スカイプすら出来ません。
なので、オーディオインターフェイスを買わねばなりません。
しかし、金がない。IKEAで棚を買いすぎて金が無い。
PCもカスタマイズしまくって映像と音の環境はめちゃめちゃ良くなりました。
でも金がない。。。という事で、仕事を変える事にしました。
来月からアイドルを辞めて、カリスマになります。
とりあえず暇が作れるかどうかわかりませんが、来月が楽しみです。
暇が増えたら、とりあえずオーディオインターフェイスを買って配信します。
PS3の高画質実況配信をします!お楽しみに!