おとぼけ君のブログ

殆どブログは更新してませぬ

東京オフの報告�H

夕方には新宿に戻って、東口近くにある居酒屋へろへろに移動しました。
トル子ちゃんは代々木公園だけの参加でしたが、へろへろから参加するメンバーもおりますのでまだまだ参加者は増えます。



超スレンダーで流行に敏感なスイーツ(笑)OL1年生のゆかびさん
サラサラヘアで爪の手入れもかかせないとの事。美人さんなので男子のテンションUP!
そして、昔からのリスナーさんトニーダニーさんは師匠が到着する頃には既に3杯飲んでました。



あのミリしらーの化合物さんも来てくれました。あの化合物さんです。
そっちじゃなくて、あっちの方の化合物さんです。
そしてこちらも昔からのリスナーさん落書き帳くん。
師匠と同じく下戸なので、ウーロン茶ばっかり飲んでます。



この居酒屋へろへろで”あの計画”を実行し、大変盛り上がりました。
男子も女子も全員参加してもらいましたが
もう汗だくで緊張と興奮のあまりヘトヘトで終わった後はスッキリでしたね!